推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

近況報告と最近の推しくんの話

 お久しぶりです!!!元気です!!!

みんな髑髏城みにいってますね…突発的に暇になったら行こうかと思ってます。

 

スターもありがとうございます!!

 

 

 

ご利益がすごい

先日、皆中稲荷神社に報告、お礼とまたお願いしますってしにいってきました!!

 

前に一緒にいった時と別の友人となんですが別の畑の強火担と話すのは楽しいですね…

推し被りどころか若手俳優を追いかけてる人が周りに少ないので素直に話がわかる友達と話すのが楽しいんですけど!!!!!

 

遠征しまくってて北海道から九州を横断もしてる強い友達ですが現場の数はいってても良席がこなくて嘆いてました。きっとお願いして無事にアリーナ席とか良席くると思います。

そして先日倍率鬼の公演は取れたみたいです!!!!!!!!!すごい!!!!!!!

 

かくいう私は推しくんがでる舞台で

5列以内きたので効果ありました嬉しいーーーーー!!!!!

お取引も無事に決まってて本当にいいことしかなくて感謝しかありません。

 

 

本当に本当に神様っているんですよーーーーー!!!!!

本当にいってみてください。きっとご利益あります。

 

皆中稲荷神社

http://kaichuinari-jinja.or.jp/

 

回し者とかじゃないですよ(笑)

本当に感動しました、ご利益ありすぎていっそこわいでも嬉しい。

 

 

 

プレゼントと手紙の話

 

とうとう今日プレゼント追加を心に決めました。いつも黒を履いている推しくん。若手俳優は黒を着すぎですよね(小声)こういうのも似合うよーって気持ちと一言を添えてプレボにINします。お洋服です。

 

ついでにベルトと靴下もあげたかったけど間に合わなかったからその次の現場までに揃えます。靴下おじさん丈なのはなんでなのかなぁ〜〜〜もうおじさんなの?それとも黒のパンツだから差し色のつもり???気になって気になっていつも足元拡大してしまいます。

 

手紙かかなきゃ〜〜〜〜って思うのにチケット確保できてないやつがあって悔しくて悔しくて文章がまとまりません。絶対当たるし一回はみられると思うんです。(先行全部終わってる)

どうしようかなぁ…でもとりあえずこの先のお仕事が楽しみであることとかを書きます。

 

 

 

最近の推しくん

相変わらず可愛くてかっこいいです。疲れてるとセクシーに見えるから末期。セクシーっていうかもうえっち。まじで。元気になってから人前に出て!って怒りたい。元推しさんとかはやつれたり盛れてないのは見なかったふりしてたんですけど推しくんはそんなことまったくなくてひたすら可愛い。

 

あとあとあと!!!!!!先日あげたものの話を某所でしてくれました〜!!!いろんなブログなどをみているとあげたもの使ってくれてましたね!ってお手紙とかで触れちゃうと使わなくなるって見てからこわかったんですが確実に読んだのに言ってるからこれからも前向きにあげるし使ってくれてありがとうって書いちゃいます。

勘違い女で重い女だからマジでめり込んじゃうんでそろそろお金尽きるかカノバレクズバレしてください。お願いします。

 

モチベ下がらないのが自慢なくらいモチベ下がらなくてどうにも常にプレゼントとか買っちゃうしはやく目をさましたい。

 

でも今が楽しすぎてずっとこうしていたい気もする。

 

これ何期なんですかね!!!楽しくて仕方ないけど推し被りをみたくないしイベントもなくていいから舞台ずっとしててほしいって思ってる自分がいるの本当に謎!!!推しくんはイベントしたいらしいけど!!!あったらいくけど!!!複雑な気持ち。

 

 

 

ではでは推しくんもみんなの推しさんも元気で楽しい12月になりますように!!!ハッピークリスマス!!!私は推しくんを追いかけ回す12月!!!