推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

悩むことが幸せな話

 

 

こんばんは。

刀ステの余韻が残ってますが既に頭が推しくんに戻りました。好き。

 

しかしメンタルがヘラってます。しかも明日らぶフェスです。一緒に行く子に吐き出しても仕方ないのでこちらへ。私はただのめんどくさいオタクです。夢豚。今日も推しくんは可愛い。

 

 

 

またかよって感じですけどプレゼント買いに行きました、昨日。もはや趣味です。

趣味:推しくんのプレゼント探し

しかも探してていいのがあれば買ってしまう。自己満足なんですけどすごく幸せなんですよね、探してるとき。彼女のふりとかしないで(元推しさんのときは彼氏にって言ってました)普通に俳優さんにあげるんですけどって話すんですけどめちゃくちゃ幸せ。だから結局お金使っても幸せになってるし何度あげても満足できないんです。このループはどうしたらなくなるんでしょうか。

 

昨日は自分でも買ったことのない値段のものを買いました。日用品?消耗品?なんて言えばいいのかな…絶対普段使うものなんですけど、自分で使ってるものより0が1つ多い(笑)財布ゆるゆるすぎてダメです。幸せをお金で買ってるしこれ推しくん必要かな?って思うけど調べたらあげて困らないものの定番らしいので渡します。

 

そして、クリスマスが待ってます。私は両親にもあげるのですが予算は2万円くらい。推しくんへのプレゼントと両親へのプレゼントを探しに、友達と某デパートへ見に行ったのです。

 

私「両親にはあげても返ってこないし予算1.5〜2かなぁ…」

友達「推しくんからなにも返ってこなくない?」

私「えっ…推しくんは生きてくれてる…」

 

見返りなんて求めてなくて、ただ俳優業をして、笑って、楽しそうに生きててほしい。あわよくばあげたもの売って美味しいものを食べてほしい(推しくん金券類NG)。夜は快適な睡眠をとってほしい。推しくんは家が好きみたいでこだわりがありそうなのでインテリアとかあげようとは思いません。

 

推しくんは欲しいものもブランドも言ってくれません。頑張っていろいろ調べてもでてきません。着てるものもブランドバラバラです。とにかくサラッと言ったワードを拾って拾ってがんばって繋げて考えるんですけど不安で仕方ないので使ってもらえてると少しだけでもお返しができたかと思えます。

 

私の自己満足や貢ぎ欲を満たすために好きなわけではないけど、どうしたらこの気持ちに整理がつくのかと思ってはプレゼントを買ってしまうからプレゼントいりませんって言って欲しい(推しくんプレゼントが嬉しいってすぐ言う)(好き)

 

手紙を何度書いても満足しないし、推しくんは人間だから日々いろいろなことが増える。2次元みたいにシナリオ公開!新ビジュアル公開!じゃなくてもっともっと情報が溢れてて毎日供給がある。すごい。幸せ。でもそれってそれだけ忙しいってことだし実際推しくんが疲れてるのを感じる時があるからこんな自己満足の手紙とプレゼントなんて…と思う時もある。でも私みたいなファン1人の手紙とプレゼントがなくなっても、推しくんの負担減る???好きっていう手紙が1つないだけだし、わかるわけない。そんな自己中で申し訳ないけど真面目に書いたファンレターと探してみつけたプレゼントは、推しくんに届いて欲しいと思ってしまう。超自己満だし迷惑かも!でもこんな気持ちになるのは推しくんが好きだからなんだなぁーーーーーーーーーー!!って開き直ってる。さっさとカノバレでもして!!

 

好きになってごめんなさいって思ったり、重い女でごめんね…って落ち込むときもある。でも好きな気持ちってやめられないんだなぁって最近すごく思います。やめたいとは思わないけど、抑えることも難しい。つらい。でもそんな状態も推しくんみたら吹っ飛んじゃう!!!単純だしひたすら好きな気持ちしかない。好きな気持ちは誰にも負けねぇ(拳の絵文字)時期にはいります。

 

いつかこのループから抜けられたら推しくんから降りる時なのかな。

 

こんなぐだぐだ悩むことも幸せです!!!

 

今日も推しくんが好き!!!

 

 

おやすみなさい。