推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推しくんに関する気持ちの整理の話

あけましておめでとうございます!あと誕生日が過ぎました。年をとっていくけどまだ若いって過信して過ごしてます。日帰り遠征も強行軍も今のうちに頑張ります。

 

観劇始めは黒執事でした。また後日感想文みたいなレポを完成させます!書き途中なんですけど推しくんの話(と、愚痴)がが書きたくて仕方なくなってこっちを書き始めちゃいます。

 

 

年始

2018年になってから推しくんの姿はまだみてません。そしてチケット手元にないけど当日券頑張る感じなので今月にはみられるはず。信じてるよ推しくん待ってて〜〜〜〜〜〜!!!落ちる気がしない…この余裕はどこから来てるのか謎です。でも運がない私でもなぜか推しくん運だけは人並み以上なので(当社比)信じて毎日とえる劇場に毎日通います。毎日スタバ飲もう。

プレゼント溜まっていく一方なのではやく現場に行きたい…郵送悩むタイミングになってしまったので困ってます。あと年賀状かいてません。笑

 

プレゼントとかお手紙が推しくんの手元に届くタイミング

多分これ完全把握は無理ですよね…最近ので東京公演〜地方公演の合間があったりしたのでそこで受け取ったりしてるかと思ったら違って(笑)わざわざプレゼントのタイミング考えて地方に持って行ったりしたのに!!ってなりました。全部東京で預けちゃえばよかった…(笑)手紙に日付とか書いたので、できたらちゃんと順番で読んでくれていたらいいなぁ。沢山もらってるだろうから読むのいつなんだろう。家に帰ってもオタクの気持ちをぶつけられてるのとか残業じゃん。ごめんなさい。

 

同厨ちゃん

やべぇ同厨ちゃんを見かけて死にました。リプ欄がすぐ見えるのよくない。推しくんTwitterしてるんですけど画像読み込む間にリプ欄みえて不可抗力でした死にたい…って久しぶりになった。メンタル揺れるのは現場とチケ当落だけにしたい。なんで目の前にいない存在を気にしてしまうの私!!!って叱咤するんですけど気にしてしまうので昨晩から体調悪くてうける。年下の学生さんなんだけどプレもそこそこのものだし、遠征しまくりだしそのお金どこから?みたいな感じで笑いました。強い子だなぁ。ツイッターで俳優さんのタグつけちゃう人は苦手なタイプなのでそっとブロックしました。ステータスバーが出て同厨とバトルできるなら絶対に負けないのにな!!って強い気持ちを持って生きます。

 

推しくん

好き!!!!!!!!

なんか毎日好きだしなにかしらで見ない日はないし日に日に好きが募るから過去のビジュアル好みじゃないのもよく見えてきた気がします。慣れかな(笑)でもやっぱり最新の推しくんが好き。演技してる時も好きだけど自然体の時が好き。笑った顔がなにより可愛いからずっと笑っててほしい。なんで仏頂面みたいなキャラばかりなのか…表情ころころ変わるのをしてほしい…ニコニコ光属性とは言わずとも微笑んでる王子様やってほしい。似合うのにな。あとやっぱり声が大好きだ〜〜〜はやく朗読劇…そしてできれば私の頭の中の消しゴムをしてほしい。絶対今年はやらないだろうけど。

 

ねほりんぱほりん

TO回みました。男オタと女オタの違いもあるし地下ドルってところも違うかな…と。推し方とか何が満足につながるのか違う気がするし人それぞれだなって思うと楽しかったです。あと彼女できてるからそこが一番驚いた。推しくん好きでいればいる程現実の男の人にウッってなる(笑)あんなに可愛くてかっこよくて器用で優しい人いないよ〜ダメなところ浮かばないし、強いて言うなら優しくてよくイジられる側なのと顔のコンディション維持が下手なところかな。そこも可愛い。今日は浮腫んでる可愛い!!今日はかっこいい何??って毎日楽しい。好き。

接触は減ってほしい。舞台に立っててほしいけど素が好きだからイベントはしてほしい。わがまま〜〜!!!ガチ恋とかリアコじゃなくて夢女なんです。その捉え方も人それぞれだから違う!って人もいるだろうし全部同じだと思ってる人がいると思う。恋をしたら叶わないけど人として好きだし違う世界なら推しくんと私はきっと気があうし(謎の自信)付き合ってたと思う。今生は俳優とファンでいいんです。応援できて幸せ。とりあえず春以降のスケ教えてほしい。

推しくんにも多分TOいるけど知らないしいても気にならないかな。同厨ごめんなさいだし存在を知ったところで推しくんに沢山貢ぎましょうね頑張りましょうとしか思わない。それよりも欲しいものが知りたーーーーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

今日は都内に行く予定があったのでまた皆中稲荷いってきました。当日券とかも頑張るけど神さまよろしくお願いします。

 

今年も推しくんが大好き〜〜〜〜!!!素敵な推しライフを送れますように!!!今日も大好きだよ〜〜〜〜!!!