推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

こんなんでいいのかなって話

 

 

こんにちは〜!暑い日々も推しくんが頑張ってると思えばどうにか乗り切れ……ません!!!!!早く涼しくなって欲しい限りです。

 

 

推しくんのことは好きだし、これからのチケットもめちゃくちゃ揃えてるし手放したくないんですけど、どうして好きなのかとか、いろいろ考えてしまうなって時期です。

 

そして!!!!!!!!!いまヒプマイ好きなんですけど推しくん関係のものと被ってて!!!!!ライブに行けない!!!!!!!!OMG!!!!!!!!ジーザス!!!!!!!!手に入らないチケットはないと思ってるのでCD買うこともできないことでヒプマイにドボンできなくなりました。買いましたけど……好きっていうならライブとか行くべきだと思ってるので………

 

これが発端で、

なぜ推しくんが好きなのか

これからどうするのか

を考えたりしている7月でした。

 

 

推しくんを好きになって1年以上経ちました。最初の時よりも好きで好きで、顔見るとへへへってなるし声聞いてもへへへってなるし舞台行くたび素敵な人だと思います。

接触がなくても、レスがなくても、好きでいることが楽しいです。

 

レスがないと言っても推しくんは私だとわかってるのかわかってないのか不明ですがあげたものを使ってくれてます。稽古着をまた着てくれてるのを見かけて、それも円盤収録されるので、もうこれ爆レス半端ねぇ〜〜!!!!結婚しよ!!!!!来世で!!!!って楽しんでます。

 

 

最近好きなのに気持ちが凪いでいるのが自分でも悲しいです。推しくんの出てるものでフラスタ出せるものあったのに逃すし、チケットも1つやらかしました。前なら発狂してたと思うんですが今は「あ〜〜やっちゃったなぁ〜〜〜〜寝よ」ってショックが小さくて。

 

 

でも今揃えてるやつは全通できる予定だし、私は舞台の上にいる推しくんが好きなのかな?とも思ってます。私自身、自分の気持ちがよくわからない。

 

 

あと友達の結婚です!立て続けに!これでかすぎ!もう25になるというのに彼氏ができたこともないまま推しくんにハマってしまって………推しがいて、彼氏さんや旦那さんがいる方もいると思いますが流石に今の自分みたいな推し方はできないと思うんですよ。してる人もいると思うんですけど…ブロマイドに5万とかチケットに10万とか円盤に20万って普通の男性からしたらは??って案件ですよね。私は親にも言えません。

 

推しくんの未来のプランも、こういう風になりたい!が役者像だけで人生プランは知りません。でも結婚したいって話をしてたので…私は推しくんが今炎上したらたぶん降りると思います。前にバレ方による!って言いましたが…今はもう私も私の相手みつけるね!って気持ちになると思います。

 

でもそんなんなら今降りれば?って感じだと思うんですけどそれも違うんです。ブロマイド積みたいしランダムはほしいし、推しくんのツイートも楽しみだし手紙も書きたい。無駄だなんて、思えないんです。

 

推しがいて、それを追うという生活が楽しいというのもあります。

 

 

でもいままでの自分の記事を読んだり、ツイート見返したり、円盤見てると全然好きな気持ちが大きいんです。

推しくんは男性としても素敵だし、役者としても素敵だし、本当に尊敬できると思います。こんな人がいたら〜とは思うけど、推しくんのお顔が趣味とはまた違うので好きになるかは別です。絶対付き合わない。

 

推しくんは推しくんだから、推しとして好き

 

っていうのがスッキリしました。

 

私がきっと推しというものに対して求めるもの

・男性っていうのを感じたくない(女の影とかヤリチンぽさを感じたくない)

・クズじゃない

・感謝ができる

・ファンに平等(それゆえに悩むこともあるけど)

・でしゃばりじゃない

 

というところです。たぶん。推しくんは上記に当てはまってます。好きじゃないところもあるんですけど可愛い可愛い(笑)大丈夫大丈夫(笑)って言い聞かせてます。これが多くなってきたら上がるのかもしれないなぁ。

 

2年目は穏やかに頑張ろうと思います!!!!!!過激なのは変わらないけど自分の中で推し方が落ち着いたのでこれからも推しくんはファンの悲しむことをしない(イベントで自分で言ってた)でください!!!

その間は、応援します。

 

 

これみて、やっぱり手紙って手書きだし気持ちもこもるし、相手に届くと思うんです。たくさん書いてきましたが私‘ずっと’とは書いたことないです。今のことと、今の気持ち、感謝、次の舞台やイベントのことしか書かないので…

気持ちが不安定だったのもあるので‘これからもこうして応援する日が続くといいなと思ってます’って素直に書きました。

推しくん察しが悪いんだか良いんだか微妙だし何百通もあるなかの言い回しなんて気にしてないと思うんですけど!

 

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜暑いし頭がおかしいのかな〜〜って思いながら推しくんのこと考えて楽しくなったり病んだりして毎日が楽しくてあっという間なので感謝!!!!!!!!!

 

 

結局好きだし楽しいんです

 

くだらないブログですがいつもありがとうございます

 

 

 

明日は八王子ゾンビーズに行ってきます!!!!!大好きなACT!!!!Fooooooo!!!!!!!!

 

 

みなさんステキな夏をお過ごしくださーい!!!!