推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

最後の現場のお話

 


この記事は!!!!!一年前に書きました!!!!


2018年の9月です。


下書きに眠っていました。現在既に降りてから、一年経っております。

気持ちの整理がつきつつあるのと、刀ミュの記事を書きたくてログインしました。

また日記みたいに使いたいと思います。


↓以下、一年前頃の降りた時の記事です。↓






こんにちは〜〜〜〜〜〜タイトルでお察しください!舞台厨はやめないのでこのブログは消さないです。忘備録。

 

 

 

ずっと考えてたのですが無事に区切りがいい現場があったので降りました。楽しかったよありがとう〜!気持ちの整理のブログです。吐き出すところもないので……

 

俳優としての好き、と、人として好き、のバランスが崩れる事件が8月末にあってから俳優さんとして推すことができなくなってしまいました。炎上ではないです。それから、9月以降の現場をおさえる気にもならず、楽しく終わるためにも最後にしました。そりゃもう楽しかった……

 

タイミング的にわかりやすいと思うので読んでる人が思い浮かべてる人がきっと私の推しくんです。

 

この一年少し、かなり楽しかったし、なんの後悔もありません。使って来たお金も、舞台にかけたお金とかプレゼントとか、全部頑全部張って追いかけて本当によかったと思ってます。日本の経済回したなって言えるくらい使いました。

 

人として好きになって、俳優さんとして好きになりました。そして俳優さんとしての推しくんは誰よりもかっこよくて、ちゃんとしていて、素敵でした。俳優さんとしての比率が大きかったからこそ、お金を出して追いかけて応援という形で好きでいられました。

 

俳優さんとして応援できなくなると、私に残るのは推しくん本人が好きって気持ちだけでした。ポエマーになっちゃうんですけど、恋心だけが残ってしまいました。

応援したりするファンとしての気持ちがなくなってしまいました。

 

大好きだけど、応援をすることができない

 

めちゃくちゃなのはわかってるんですけど、これが結論です。

 

楽しかったし恵まれてました。

推し被りさんはグループ作ってたりして全然好きになれなくて、だいたいのイベントの雰囲気も苦手だったし、DDまみれの接触イベも大嫌いだったけど推しくんと話せるだけで幸せでした。

 

楽しく過ごしてるつもりでしたがこれまでの現場で悲しかったことも書いておかせてください!!!!!!!!

接触で私には「また来てね」って言わないのがめちゃくちゃ悲しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!なんで!!!!言ってくれないの!!!!!他の女の子にしてることは私にもして!!!!!!!!!

 

こうして害悪リアコが生まれるのかな?って思いました(笑)大人しく降ります。今まで幸せをありがとう!推しくん!幸せでいてね!これからも大好きだよ〜〜!!!!