推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推しとオタクにまつわる50の質問

こんにちは! 推しくんが今日も大好きです!!!! なのでお題お借りしました!(?) 皆中稲荷神社さんが本当にすごくてありがとうございます!!!もう一桁列だらけで死にました。感謝と報告をしにいこうと思います。 推しとオタクにまつわる50の質問 konamon…

『十二大戦』感想

久しぶりに記憶があるうちに書いたら長くなってしまいました 十二大戦 感想 推しくんが出ていなくて2回みるの、初めてでは…?!1回目途中途中意識飛んで悔しかったので追いチケしました。たまたまですが初日と楽を見ることができて楽しかったです。十二大…

『ミュージカル黒執事 -Tango of the Campania』感想

書いたのが遙か前ですが供養しておきたくてすこーし足しただけで載せます。いや本当に放置してたなぁ…… 以下1月末に書いた記事 あけましておめでとうございます〜! 今年も推しくんが大好き…最近本当に盛れに盛れててずるいです。推しくんの記事も書いてた…

推しくんが好きって話

ちゃんと新規記事です!笑 十二大戦も行くのでそれは今月中に書き上げて残したいです〜。 推しくんの話 なーーーーーーんか痩せた?感じがします。しゅっとしてかっこよくなったのでめちゃくちゃ最近の写真が好き♡最近かっこよさも可愛さも増してて最高。や…

『JOKER TRAP』感想

こんばんは、元気にしました。そして推しくんのこともずっと好きです。降りてません(?)お誘いいただいたのでジョカトラ観に行ってきました!(4/20)刀ミュも観た!(4/25)十二大戦もみました!(5/9) 本当にいろいろ観たんですが書けてなかった……ペダステと生執…