推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

はじめまして

 

最終更新5/16

 

随時更新の自己紹介

 

20代 / 女 / 東京在住

 

テニミュ1st 4代目あたりから舞台に足を突っ込む(舞台も接触もとにかく行くDD時代)

 

その頃推してた人から降りてからは2次元を楽しむ

 

気にになる作品は行く、というスタンスで過ごしてたらいつのまにか推しくんにはまって出戻りました

 

舞台が好きだけど推しくん優先、推しくん>自ジャンル>気になる取りやすい作品

チケット戦争がゆるいものなら推しくんいなくても気になる子がいたら行くかな〜くらい

 

 

推しくんについて

 

現在推しは1人

名前を出す予定はありません(わかりやすいとは思います)

 

推しくんの出演作は知らない作品でも行くし勉強します。イベントとかは地方にも飛ぶし舞台も都合が合えば地方にも。初めてこんなに好きなのでとりあえず何が何でも現場いくぞって気持ち。数も席も気にするけど全通最前とかのガッツはありません。

 

プレゼントするの大好き!!!!!!

売って美味しいもの食べていいよ精神なので現場の度にプレボにつっこんでます。手紙だけじゃ気持ちが伝わる気がしない。

 

脳内お花畑のクソオタクなので同担拒否です。リアコではない。夢女子です。来世で結婚するための徳を積んでる今生。認知されなくていいから営業で笑いかけてくれればいい。

 

現場には1人で行くか友達の分確保して日給渡してついてきてもらう位には無理です。ドドド新規だけど歴マウントとられるの大嫌いなめんどい人間。

 

 

 

またなんかあったら書き足します