推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推しくんの過去出演作品の話

相変わらず暇です。 今日は新規だからこそある"自分は円盤でしかみられない作品はどんな気持ちで見てるのか"です。 ちなみに推しくんはデビュー?してから4〜5年位です。出演作、そこそこあります。最近コツコツ買ってます!!! 推しくん、いろいろ出てた …

推し会をした話

こんにちは!!!推しが多忙で痩せないか心配です!!! 落選続きで落ち込んでて友達に嘆いてたらチケットとかが当たるという神社を教えてくれて、先日お邪魔してきました。 皆中稲荷神社 http://kaichuinari-jinja.or.jp/ 賭け事に御利益があるそうです。絵…

推しくんの話

先日かいた接触と認知の話の記事で触れたので今回は推しくんについてです!!!ずっとかきたかった!!!笑 どれくらい詳しく書いたらわかるものなのか…自分自身、他の方の読んでてわかるときもあればわからないときもあります。ぼかしてかきますがわかって…

接触と認知の話

こんばんは。 ツイッターは諸事情でいかないようにしていて暇なのではてブロ始めたんです。つまり今めっちゃ暇です。 引用してもらえると通知くるんですね! 言及しましたって通知だったから焦りました。いいこと(?)でよかった…ありがとうございます。 スタ…

舞台 KING OF PRISM 感想とカテコについて

舞台の感想とか、mixi時代は毎回長々と書いていたのに今ではツイッターで楽しかったー!!で終わってるのが本当に悔やみます。 あの頃より記憶力がなくなったのか、記事にしなくなることで忘れるのか。 とりあえずここにかくことで楽しかった気持ちとかが少…

お手紙の話

はてブロ読んでて思うことがいろいろありますが最近驚いたし楽しく読んでるのがお手紙の話。 私もかいていて悩むのでいろんな人のをみてわかる〜!となったりえっそんなことしてんの…っょ…ってなったりしました cz57.hatenablog.com v-mtfbwy.hatenablog.com…