推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推しくん総決算

本当はタイトル推しぴっぴ好き好きエントリにしようかと思ったのですが内容的にちょっと違うしやめました。でもいつでも推しくんの好きなところ書いてるなぁ(笑) amxmy.hateblo.jp 上記の記事でかいたこと以外をメインにかきますが被ると思います。そりゃそ…

『舞台 刀剣乱舞 ジョ伝 三つら星刀語り』感想(2)

こんばんは!遠征から新幹線で帰ってきました。快適!夜行バスには戻れない… いつもスターありがとうございます。 大阪の友達と遊ぶついでに当日券チャレンジしたらキャンセル待ちで観られました!やったー!好き! 何度観ても泣きますが前回詳しく書いたの…

『真剣乱舞祭2017』感想

刀剣乱舞が大好きです!(唐突) 12月まじで半月分くらいおやすみしてます。推しくん追いかけるのも刀剣乱舞2.5関係も忙しいけど幸せ〜〜〜〜!! ちなみに初期刀 加州清光、初鍛刀 今剣、推し刀 鶴丸国永です。 19日にさいたまスーパーアリーナで、20日の国内…

悩むことが幸せな話

こんばんは。 刀ステの余韻が残ってますが既に頭が推しくんに戻りました。好き。 しかしメンタルがヘラってます。しかも明日らぶフェスです。一緒に行く子に吐き出しても仕方ないのでこちらへ。私はただのめんどくさいオタクです。夢豚。今日も推しくんは可…

『舞台刀剣乱舞 ジョ伝 三つら星刀語り』感想

こんばんは! 忘れないためにも、観劇したものを書いていきたいと思ってるので感想というか思い出というか…です。マジで長い。 刀ステ、楽しみにしてましたー!!!! この先ネタバレありますのでご注意ください 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り~201…

近況報告と最近の推しくんの話

お久しぶりです!!!元気です!!! みんな髑髏城みにいってますね…突発的に暇になったら行こうかと思ってます。 スターもありがとうございます!! ご利益がすごい 先日、皆中稲荷神社に報告、お礼とまたお願いしますってしにいってきました!! 前に一緒…

プレと推しくんの話+α

こーーーんばーーんはー!!!!!連休からの連勤を繰り返してます。 スターもありがとうございます。 最近はてぶろ始めてる人が多くてはじめましてを読むのも楽しいです。応援してるあなたを応援してますの気持ち。 今現在、私って大したことないな、がんば…