推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

『真剣乱舞祭2017』感想

刀剣乱舞が大好きです!(唐突)

12月まじで半月分くらいおやすみしてます。推しくん追いかけるのも刀剣乱舞2.5関係も忙しいけど幸せ〜〜〜〜!!

 

ちなみに初期刀 加州清光、初鍛刀 今剣推し鶴丸国永です。

 

19日にさいたまスーパーアリーナで、20日の国内千秋楽はライビュで観てきました。セトリとか覚えるの下手なので楽しかったところとか騒いだところを箇条書きレベルです。役者キャラごっちゃ。これは私の日記。

 

青江さんの中の人が好き

荒木さん好きなんです。推しとかではないんですがテニミュの時に知ってそれから見る機会が多々あり毎年何回も舞台をみていて…最初に決まった時に青江さん似合いすぎだなって思ってびびりました。ビジュアルが最高すぎる…nameless fighterめちゃくちゃ高まるし笑ってる顔が本当に可愛いこんな34歳いるか…?美魔女じゃん…とにかく髪の毛なおす仕草が大好きだったから今回わざといれてくれててたまらなかった。微笑み方が青江さんのイメージ通りでありがとうしかない。内番服でずっと萌え袖だったのも歩き方がご機嫌な感じなのもぜんぶ可愛かった!!荒木さんのことも青江さんのことも前よりずっと好きになりました。ライビュで抜いてほしいところぬかれなかったけど十分楽しかったです。また荒木さんの青江さんを観ることできるのかなぁ…

 

加州清光世界一可愛いよ

私の初期刀が動いてるよ〜〜〜〜〜〜!ってはしゃいじゃう!ありがとう!笑った顔が可愛い!!可愛いは作れるって感じの清光くんで好き。りゅじくんの喋りがゆるすぎてゆるすぎて好き。清光くんをやってくれてありがとう。他作品をみたことがないのですがファンがいるのよくわかるなぁって思いました。保湿ちゃんとしたよ。あと大倶利伽羅くんにたくさん絡んでくれてありがとうしか言えない。らぶフェスやるなら絡んでくれと思ってたから大満足!!!!!!400レベルだったけど客降りで一番近くに来てくれた!!!腕が細くて可愛かった〜〜〜〜〜

 

村正ぶっ飛んでて可愛い

好みもあると思うんですけど村正めちゃくちゃ可愛い!!気持ちよく突き抜けてぶっ飛んでるから出てきて安心してしまう。もっくんもテニミュの時から好きで、こうしてまた自分が好きな作品に出るということでとっても嬉しかった。始まってすぐくらいに「呼びましたか?」って勝手に出てきて本当に可愛い。一言で笑わせられるって強い。いるだけで空気が明るくなる子が好きなのもあって存在に感謝…怖い話のときも蜻蛉切さんとのやりとりが可愛かったなぁ…最初意味わからなくて笑ってしまったけど。ウィッグ綺麗すぎるからヘアメさん是非刀ステもやってほしい。(切実)

 

源氏!!!!!!!!!

好きなキャラ上位に食い込む源氏の二人。2.5待ってました。高野くんはミュミュ、三浦くんはテニミュで観てたのですが二人とも安心してパフォーマンスがみられるから期待してました〜!つはものはこれから観ます。高野くん顔面がすごく膝丸さん。蛇っぽかった。メイクのおかげかなぁ…でもずっとにこにこしてるから膝丸くんっていうか高野くん楽しそうだなぁって思ってみてた。三浦くんの髭切さんお茶目すぎてイメージより可愛かった。可愛いとかいい子とかポンポン言ってたしファンサいいなぁと思いました。楽のカテコでちゃんと膝丸くんの名前呼んだ時は大歓喜しましたありがとうございます。

 

倶利伽羅くん馴れ合って!

これに関しては清光くんに大感謝…みほとせ観てた時は村正と青江さんに絡まれてるの可愛かったしらぶフェスがあるなら清光くんとって思ってました。やっぱり絡ませるの難しいよなぁ〜と思ってたので清光くん本当にありがとう…

財木くん顔いいですよね、大倶利伽羅メイク盛れてる。ヘアメさん天才。普段犬っぽいのに大倶利伽羅くんのときかっこよすぎてギャップがすごい…己に牙を向けでみんな死んでたけど私も死んだ。鼻の高さがすごく好みです。横顔が。鼻触らせてほしい。

 

私の好きな歯並びのつばさくん

みほとせでつばさくんを知ったのですがやっぱり歯並びが好きだ〜!ってライビュで大興奮でした。歯の白さも好き。めちゃくちゃ美形な石切丸さんだと思ってるし青江さんのお話を途切ってくれてありがとうございました。泣いた。主はいい初夢を見るよ〜!!えおえおあのとき可愛かった。笑った顔が本当に好きですつばさくん!

 

 

 

次作のこと

しょごたん!!!!!!!!(感涙)

一緒に行ってくれたのが刀剣乱舞も舞台もあんまり知らないリア友だったのですが手を握りしめて叫びました…宥めてくれてありがとう友達…

休止した時めちゃくちゃショックだったし復帰(?)発表のときのサプライズで来てたハンサムも生で見てたのでアーティストとしてやっていくのかぁ…って思ってたのにまさかの堀川国広…おごたんの後釜…しょごたんおごたんどっちも好きだし二人とも絶対ちゃんとやりきってくれるから堀川国広推しは幸せでは…いやおごほり好きだとそりゃ悲しいと思うけど…と複雑ですがとっても楽しみ!

 

そしてはるちゃんが巴さん…!!ミュミュでとってもいい声だし踊れるし歌上手いしで素敵だと思ってたので楽しみです。発表されるまでジョカトラにでてレンをしてくれと思ってました。でもまさか自ジャンル来るとは…ありがとうございます…巴さん見た目がもう好みだから鍛刀がんばってお迎えしてるんですがまさか刀ミュに出るなんて…本当にはるちゃんが出ることも、巴さんがでることも嬉しい。うちわ作ります。

 

むっちゃん好きなので楽しみです!田村くんを存じ上げないので初めましてが刀になると思います。一緒に世界を掴みたい!(?)

 

鳥ちゃん有澤くん伊万里くんも楽しみにしてます!1度くらいは観たいなぁ…チケット戦争がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

と、いうことで楽しみました。いっそ仕事も楽しい。キンブレ4本は慣れたので次は6本振りたいな!ライブ大好き〜〜!!本音は伊達ミュを待ってます。鶴丸さんに騒ぎたいです…おねがいまーべらす様…

 

なんかいい夢みれそう。おやすみなさい。