推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

プレと推しくんの話+α

こーーーんばーーんはー!!!!!連休からの連勤を繰り返してます。

 

スターもありがとうございます。

最近はてぶろ始めてる人が多くてはじめましてを読むのも楽しいです。応援してるあなたを応援してますの気持ち。

 

今現在、私って大したことないな、がんばろ!みたいな時期です。前まできな気持ちは誰にも負けねぇ卍みたいな気持ちでした。(笑うところ)

なんかやっと切込み隊長みたいな感じが減りました。楽ちん。推しくん好きな気持ちは日に日に増してます。穏やかにスナイパーのごとく推しくんを遠くからみてたい。

 

 

突然の悩み

推しにプレゼント買うの早すぎて郵送するか我慢して次の現場にもっていくか悩んでます。たぶん次にいけるまでに増えてしまうと思います。推し始めてから現場のスパンが半月に一回位だったのに1ヶ月あきました。困る。

 

みなさんどうしてるんですか?!買い物行ったら"これ似合う!!"ってあげたいものどんどん増えませんか…??今回のは友達とおでかけしたついでに見つけてしまって、友達に背中を押されて買ってしまいました…

 

前々から時計あげたいと思ってて、3ヶ月くらい探してたんですけどピンと来なくて、もう諦めかけてたんですけど見つかりました!!!めちゃくちゃ似合うと思うし誰もあげてないデザインの自信がある…ので…本当に満足してます…とかいって推しくんがそれ嫌いでつけてないだけかもしれない可能性に今気づきました(小声)

そこのショッパーが可愛くないから(笑)ショッパーがよさげなアクセショップとかで小さいのも買ってそれに入れて渡そうかと思ってます。

 

プレゼントって本当に選んでて楽しいし幸せ!!!!!!自己満足で申し訳ないけど本当に買い物が好きになったので推しくんに感謝しかないです。

 

 

 

最近の推しくんお上品で困る(好き)

ここ最近推しくんの育ちの良さを感じることが多すぎてどうしたらいいのでしょうか。

 

なんでその言葉知らないの?ってときはたまにありますが結構博識だし文系名乗るだけあって喋るとしっかりしてます。ちゃんとした場のときは年相応にしっかりしてるし稽古の話とかしてるときは先輩っぽいこともしてるんだなぁ、って思います。後輩にいじられてるときもあるけど可愛い。

 

カテコで話してるとき噛みやすいけどいい事言ってる事多くて好きです。ファンにも共演者にも噛んだ事ばっかり言われてるけど私は推しくんが話してくれることがすごく大切で応援し続けたいと思う理由の1つです。心が本当に狭いので敵が増えて欲しくないから良さに気づかなくていいよ!って思うけど、友達にはこんなこと言ってて本当にいい子でしょう!って推し自慢したくなります。

 

口元大好きマンとしてはご飯食べてる時にもぐもぐしてるのも見たいんですが口元抑える?隠す?からあんまり見えない…んですけどそこが可愛くてときめいてしまうのと口元のレア感が増してしまったので推しくんは本当に私をどうしたいの〜〜〜〜〜って毎日悶々とするけどもちろん喜んで推させてもらいます!!!!!

 

 

 

無事にチケットが揃ってきて本当に幸せです。初めてこんなに頑張ったかもしれない…推しくんが好きな気持ちが原動力すぎてこわい。

来週は以前の記事でかいた皆中稲荷神社にありがとうしに行きます!!!!!きっと神様が私の回線を支えてくれた。厳選なる抽選よりも神様と自分の指とスマホを信じてます!!!!!

 

今日も推しくんが大好き〜〜〜〜〜〜!!!