推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推しとオタクにまつわる50の質問

こんにちは!

推しくんが今日も大好きです!!!!

なのでお題お借りしました!(?)

 

皆中稲荷神社さんが本当にすごくてありがとうございます!!!もう一桁列だらけで死にました。感謝と報告をしにいこうと思います。

 

推しとオタクにまつわる50の質問

 

konamon.hatenadiary.com

お借りいたしました!

 

1.推しを知ったきっかけは?

好きな自ジャンルの舞台に出ていました


2.推しが気になったきっかけは?

バクステが可愛い

カテコがしっかりしている

人間性が良い

顔じゃない。(大事)


3.推しを推そうと決めた理由は?

いい子!!!感謝ができる!!!いい子!!!って思ったら推しになってました。でもはっきりと好きな理由がわかりません。


4.推しを聞かれて答えられる?

みんなわかってしまってますよね?!!?!きっとその人です!!名前は出しませんが思い浮かべてるその方です!!

 

5.推しの宣伝はしてる?

ご招待などはしてません。写真集やDVDは配ってます。


6.推しを大切な人へ紹介したい?

彼氏とかはいませんので紹介できませんが周りには知られてます。友達たちに幸せを願ってもらってて幸せです。家族も知ってます。推しがいることを良く思ってません。(お金とかお金とかお金に関して)


7.推しはどんな顔?

可愛いorかっこいいなら可愛い。ブスではない。なにより無害そうな顔をしています!


8.推しはどんな声?

前も書いたけどジェラピケみたいな……包み込まれる……好きです。とろける。笑い声が特に好きです。カテコのときと普段と役で全然違うのも好きです。


9.推しはどんな手?

大きい!!!!好き!!!!顔より大きいのかな?と思います。写真などに映ってるとよーく見てしまう。


10.推しはどんな体型?

痩せでもデブでもないです。他担さんに小顔だねって最近言ってもらえます。痩せたからかな。何頭身なんだろう??でも足が長いわけではないし……好き


11.推しは表情豊か?

割と表情筋動いてるとは思いますが変顔とかするわけではないです!キメ顔にするのが得意なのかな〜と最近思います。口元が可愛い。

 

12.推しは恥ずかしがり屋?

ラブシーンとかは照れてるけど性格的には男は度胸!って感じかな。求められたらやります!ってなんでもやれる子。好き。


13.推しは素直?

素直…??かな……流されやすいかも。天邪鬼ではありません!


14.推しは秘密主義?

私生活は見えづらいです。それなりに隠すのが上手。


15.推しはおしゃべり?

無口ではないけどおしゃべりではないです。話を振るのは上手です!MCとかできると思うよ!!好き!!


16.推しは運動神経いい?

たぶん!なんでも器用なところが好きです。


17.推しは人見知り?

そんなことはないです!多分!割と仲良くなりやすいというかコミュニケーションとるのは上手いかなと思います。


18.推しは友達が多い?

多いです!

まず私が推す前から俳優活動をしてるので共演者の方もいるし、あれ?この人とも友達?どこで?ってあります。俳優じゃないお友達もいる。


19.推しはセンスがいい?

壊滅的〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

全くないわけじゃないけど私とは合わない…でも好きそうなものはわかるし、予想外のセンスなんじゃなくて、あ〜〜そっちね!って感じです。


20.推しの好きなものは?

ゲームと仕事


21.推しは写真写りがいい?

そんなによくないです。生身が可愛い最高〜〜〜〜〜〜!!!!好き


22.推しは涙もろい?

演技以外で泣いてるところ見たことないです


23.推しは偏食?

好き嫌いは全然ないけどコンビニ飯してるから偏りはあると思います。彼女頑張ってくれ〜〜〜〜!!!!


24.推しはSNSやブログを活用してる?

してるのかな?

最近ブログの更新はないけど。


25.推しの仕事面ではどこが好き?

期待を裏切りません!!!!!それだけは言える!!!!!安定の仕上がりなのですが本当にすごいことだと思います。


26.推しのオフ面ではどこが好き?

優しくていい子。好き。言葉遣いとかはカメラとか回ってる時に気をつけてることが分かっちゃったんですけどそれでも好きです。


27.推しに手紙書いたことある?

あるある〜〜!!!めちゃくちゃ出します。現場入ってて出してないことはありません。


28.推しに最初に出した手紙は?

推しのソロイベ。好きになりました的なのだったかな……?恥ずかしくて読み返さないし写真で残してもいません。


29.推しに1番最近出した手紙は?

今月中旬。次の舞台楽しみにしてまーす!好き!っていつもどおり。


30.推しへの手紙のポイントは?

最後に今日も大好きですって全部に書いてあります。ストーカーすぎる。あと同じ便箋で出し続けてます。


31.推しにプレゼントしたことある?

プレゼント芸人です!プレokのイベントとかで入れなかったことはないです。舞台連日入るときは初日、千秋楽は絶対ですが中日はなにか見つけたらあげます。


32.推しに最初にあげたプレゼントは?

欲しいって言ってたマンガです。今も定期便してますが被ったら布教用にしてくださいって書いてます。


33.推しに1番最近あげたプレゼントは?

お洋服です!夏服!


34.推しへのプレゼント選びのポイントは?

私の好みじゃなくて推しくんが好きそうなものを選びます。あとある程度売れるもの。そうじゃなければ消耗品。


35.推しへ次にあげたいプレゼントは?

夏用のサンダル!


36.推しと接触したことある?

あります


37.推しとの接触は緊張する?

なんて返されるかな〜とか、前の人との対応の差を見たくなくてドキドキしてしまいます


38.推しとの初接触は?

チェキ


39.推しとの1番最近の接触は?

喋りました


40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?

なし!!!!!!!!(大声)

ないというか、素敵な思い出よりもえ?!!?!そんな返しするの?!!?って思い出はたくさんある。お砂糖くださいませんか。

強いて言うならテンション底辺だった日に引き止めてくれて(たぶん)今日楽しかった?って聞いてくれたやつ


41.推しとの次の接触でしたいことは?

特になし

むしろ当分接触なくていいです接触だけくる人いるのまじで無理


42.推しの発言で心に残っているものは?

いい子エピソードが山ほどあるのですが舞台って高いのにそれでも来てくれてる、って感謝してた時はこれからも応援しようと思いました。


43.推しのために心がけていることは?

お金を出す

遠征する

接触では綺麗に清潔にしていく


44.推しを推し始めて自身に変化はある?

顔いじりに拍車がかかったのと仕事が楽しくなりました圧倒的感謝

あと遠征をぽんぽんするようになりました。フットワーク軽くなった。もっと軽くなりたい。

 

45.推しのことを考えるとどんな表情になる?

にっこりにこにこ♡


46.推しのことはどんな風に好き?

来世で結婚してください!!!!!!

そのためにこの人生は徳を積もうみたいな気持ちで応援して課金して(?)ます!!!!!!!!!!!!


47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

いつでも好きです


48.推しは心の支えになる?

支え…なのかなぁ…………

仕事頑張ろう!というよりは頑張ったら推しくんに会えるから未来の私のために今がんばるぞ〜みたいな…説明難しいんですけど推しくんのためではなく応援してるのは自分の自己満足なので…

 

病むのは推しくんのせいなので割と好きなのつらいんですけどそれが楽しい…みたいな。自分の感情の起伏が激しいのも楽しいんです。


49.推しは心を安定させてくれる?

前で近い答えをしてしまってますが逆に不安定にされてますね!!!!!!!!私のストレスや情緒不安定はお金のせいなので推しくんを好きでいるとお金がありません。メンタルグズグズです。


50.推しへ伝えたいことは?

 

今日も大好きですがお元気ですか!!!!

肌荒れを治してくれる彼女を見つけるか実家でちゃんとしたご飯を食べてください。

 

次の舞台も楽しみにしてます。

 

今こんなに人生が楽しいのはあなたのおかげです。

 

人間の男の人を好きだと思えたのが7年ぶりでした。どうして好きなのか、まだわかりません。でもお金を出してでも姿を見たいと思うのは事実なので、好きな気持ちは本当です。これからも応援させてもらいます。好きです。

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜推しくん好き!!!!!!!!!!!!!来世に期待してるよ!!!!!!!!!!!!認知はもういいや!!!!!でもお願いだからまた来てねくらいはください!!!!!!!!私がいつでも来ると思うなよ!!!!!(行く)

 

 

皆様も素敵な推しライフをお送りください!!!