推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推しくん総決算

 

本当はタイトル推しぴっぴ好き好きエントリにしようかと思ったのですが内容的にちょっと違うしやめました。でもいつでも推しくんの好きなところ書いてるなぁ(笑)

amxmy.hateblo.jp

上記の記事でかいたこと以外をメインにかきますが被ると思います。そりゃそうだ同じ推しくんだもの!

 

 

顔が好き

共演者に推しくんより素敵な顔がいること、よくあります。それでも推しくんの顔が好き。推しくんは角度と加工が大事で自分でもそれをわかってるところが好き。盛れてないのはRT遅いし躊躇うんだろうな。そんなところが好き!!!

推しくん顔褒められると謙遜しつつありがとうって言うのも好き。ファンにも仲良い役者友達にも共演者にも。ちゃんとありがとうって言うのが好き。褒められると謙遜だけじゃなくてしっかり受け止めるのが最高だと思う。

顔としては唇が好き。歯並びは普通だけど唇が本当に好き。多分推しくん自身も好きなんだろうな〜と思うことがあります。

優しいお顔から親御さんの育て方が良かったり、お友達に恵まれたのかな、と思います。笑ったときのシワとか眉間がつるつるなのめっちゃ好感度上がる。

 

忙しい

そんなに仕事詰め込まないで〜〜〜〜!!!(大声)

休みはいつなの???クリスマスは空いてたの知ってるけどちゃんと休んだの…?彼女いるならちゃんとしたご飯作ってもらってやつれないで…オフの報告されないと今日も撮影かな今日も仕事かなと心配になります。でもオフですって書かれたら書き込む暇あるなら寝ろ!!て思うかも(笑)オフなら後日休んだよって報告が欲しい…何様だよって話なんですけど…

忙しい推しくんが好きだけどそろそろ心配すぎるし私の財布もやばい。でも幸せ。きっと推しくんも私もドMということでこれからも頑張ってください、私も頑張ります。

 

体つきとか声

最近は共演するのが読モの子も増えてきてて並ぶとあれ?!!?!なんか推しくん強そう!!!ってなります。笑

骨太なのかな。デブではないけどガリでもない。マッチョでもない。腕は太いし足も太い。顔は可愛い。ギャップありすぎて殺しにきてる。病弱な役とかこなさそうだけど顔が優しいから屈強なキャラも来ないのかなぁ…どっちもやってほしいです。でもなによりゲスなキャラしてほしい!!!あの声で汚い言葉を吐いたりしてほしい。そういう希望って好きな人が役者だからこそ持てるのでここ最近ずっと考えてました。幸せだなぁ。推しくんはいつも優しさに溢れてる役が多い。むしろ原作より優しくなってしまってることが多い。そこはどうなの?って観る度に思います。原作厨キャラ厨納得してるの?私は推しくんが推しキャラしたことがないのでわかりません。やってほしいキャラがいるわけでもないし推しくんが楽しくお仕事できるならなんでもしてほしい〜〜〜〜!!!

 

演技について

最近気づいたんですけど間違いじゃなければ演技中前を向いてる時は演技としての瞬きしかしてないこと。上手下手で極端な角度の時に(センターからだとほぼ背中の時)は普通にぱちぱちしてるの確認できてて…なんて細部まで考えるんだろう…って泣きそうでした。同じタイミングでしてみようと思ったら目が乾いて死んだ。円盤収録あったからかな?それでもあれだけ瞬きしないのすごい。2次元かよ。これからの要チェックポイントです。

憑依型じゃなくて研究した上で近づけていくタイプなのですが喋り方が本当にうまい。どの役でも推しくんの声なのにそのキャラだって思えるくらい話す特徴をつかむのが上手いです。推しくんの声が好きで応援してる人もよく見かけるので声って武器ですね。

喋るといい声なのでかっこいいんですけど他の子が話してるのをうんうんって聞く感じの時とか後ろの方いるときだいたい可愛くなってしまってるのがツボ。そこそこ背があるのに可愛いってずるいなぁ〜!

推しくんの話の記事で演技ダンス歌が平均と言いましたがそんなことないかも…?稽古期間短くてもある程度仕上げてくるし他推しさんにもいたら安心するって言ってもらえることが多いので嬉しい。ダンスはしてるところがまだ少ないからわかんないけど!歌に関しては声が好きだからいい方に聞こえてしまってます。どうなんだろう。ミュージカルに出てみてほしいな。

 

人柄がいいこと

推しくんの素が好きです。舞台ももちろん好きなんですけど、カテコとかイベントとか生放送みたいなときに好きな気持ちが爆発します。

可愛くてかっこよくて優しくて頭がいい人っているんだ、って感動してしまう。「○○みたいな考え方もあるし、俺はこうするのがいいと思う。でもそういう考え方ができる○○がすごいと思う。」とか相手のことを否定しないのが素敵。

でも結局笑った顔とか笑い声とか楽しそうな姿とか、喜びの感情が表に出てる時が本当に大好きです。

  

推しくんの現場納めにて

今年最後の舞台、生で観られる最後の機会。かなり前方席でずっと推しカメラしてしまう私。多ステしたんですけどそれまでは全部泣いてた。でも千秋楽、全然泣けなくて。物語よりも、推しくんの姿をこの距離でみてるっていう多幸感で涙が出ない。ずっと心臓痛かった…推しくんの姿を見逃せないって思うと冷静になってただひたすら推しくんをみてた。舞台でずっとみていたいって初めて思いました。

最近の推しくんの出演するものがケガであったりアクシデントがあり無事に千秋楽を迎えるということが少なかったので今回本当に良かったです。その話に触れた時に泣きそうだったんですけど1番つらいのも推しくんだし1番嬉しいのも推しくんだし、私が泣いても仕方ないのでただただよかったねって思って拍手してました。本当に本当によかった。

カーテンコールで他の人が話してても推しくんしか見る気にならないし、申し訳ないけど推しくんが気になって他の子の話は聞いてても目を向けられなかった。カーテンコールのとき何回か目があった気がしました。絶対勘違いだし近くによく見る推し被りいたしそっちか見てたのも。でも私は推しくんと目があったって勘違いできる距離に自分がいる!ってことも嬉しくて仕方なかった。前方席に慣れてないからこんな感じなんでしょうね!油断したらブスだろうからこっちの顔が見える前方席はつらいと思いました。可愛くなりたい。

推しくん勘違いさせてくれてありがとう、推しくんからのクリスマスプレゼントだと思ってこの幸せを来年に持っていきます。

 

 

 

最後に

今年は推しくんを好きになって仕事増やしてメンズブランドに強くなって遠征ぽんぽんするようになって人生が充実しました。私のレベルがメキメキ上がってる!感謝しかない。適当に生きてた私がこんなに動き回るなんて信じられない(笑)一方的に好きでいられることが楽しくて嬉しいしこれからも好きな気持ちを押し付けて生きていきます。プレゼントは売って美味しいものを食べてね。お金と休みをあげたいよ〜〜〜〜〜〜

 

 

推しくんが好きなだけの記事を読んでありがとうございました。来年も推しくんが大好きです。みなさんにも沢山の幸せが来ますように!!!

 

 

質問箱➡︎https://peing.net/mimimi_pi

よかったらなんかください〜