推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推しくんが好きって話

 

ちゃんと新規記事です!笑

十二大戦も行くのでそれは今月中に書き上げて残したいです〜。

 

 

 

推しくんの話

なーーーーーーんか痩せた?感じがします。しゅっとしてかっこよくなったのでめちゃくちゃ最近の写真が好き♡最近かっこよさも可愛さも増してて最高。やっぱり最新の推しくんが大好きです。毎月ブロマイド出して欲しい。過去のものもみるとああかっこいいなぁと思うんですがやっぱり最新がベストオブ最高(?)なのであの頃はかわいかった…とかはありません。すごい…好き……

 

最近びっくりするほど好きで病むときもあるんですけどひたすら可愛いしかっこいいので大好きです。かっこいいと可愛いしか言えない。お手紙も書いて満足してるけど推しくんからしたらこいつ大丈夫か?ってくらいお花畑だと思うしだしてる意味あるのかな?と思うこともあるけど言わないと気持ちが溢れて死ぬからよろしくお願いします…字が上手くなりたい。

 

 

営業されねーーーーー!!!

接触とかで他の子にめっちゃお砂糖では???私は干されてるの???って思いました…いやまず今まで認知した感じもなかったしふつうに優しいんですけど、推しくんの最低ラインがそこそこ優しいから自分の接触だけで考えたら悲しくはないけど他の子のが…やばい……塩ではないけど。むしろ推しくんて塩対応することあるのか???最近へこみすぎて接触直後に友達に電話して泣いたりしたけど思い返してもやっぱり甘くはないんですよ〜〜〜〜!!!

 

レポでよくみるやつ

「またきてね」言われたことない

「〜してください!」あまり言ったことなくてこの間言ってみたらそれだけを言われる(他の子はプラスαあることが多い)

 

みんなレポを盛ってるのかな?!!?!!!?!!!お?!!?!!!?!!!(笑)

 

 

接触で推しくん関係の、とあるもののコンプリートしました!報告をしたんです。「すごいね」か「おめでとう!」をもらいたかったんですけど「え!いくら使ったの??」って言われてびっくりして咄嗟に「秘密です、頑張りました!」みたいな感じで答えました。

 

推しくんへ

オタクに使った金額は聞いちゃいけません!!!!!!!!!

私より

 

接触のレポは5割り増しで優しく書いてるだろうし虚言だらけだと思えばいいじゃんと思うんですが目の前で!!!見ちゃうんですよ!!!隣の芝生は青いじゃないですけど!!!あんなに笑ってくれたことない!!!とワガママなオタクになりました。

 

接触関係ない時は運が良くて運が良くて上手下手がドンピシャだったり、列の切れ目で長くバイバイできたり、全部がマイナスなわけではないのがお花畑が続いてる理由だと思います。

 

 

他の人からしたらオキラやん!案件なんですけど多分ただのネガティブだと思いたい…本当にオタクしてる人メンタルも財布も強いし自分ダメダメすぎる…がんばります……

 

やっぱりお金かけずにオタクって名乗れる・名乗れない問題は正解ってないけどお金とか使ってなくて出すもの出さずに求めるのは違うと思います。認知されたら降りられなくなるって人もいれば、認知されたりオキニになったり繋がったらやる気なくす(達成感であがる)人もいるのを何人かみてしまったからか地道に好き好きしてる方が幸せなのかとも思います。

でも認知されてるのを目の前でみたら悲しかったです。言ってることがブレる。応援ってお金だけじゃないけどお金使ったからこそお砂糖が欲しい。でも推しくんからしたらオタクの1人で、なにも突出してるところもないんだろうな。何をしたらいいんだろうなぁと考えるけどなにもないので、好きって気持ちを消すこともできずに手紙をだしてるし舞台にも結局行ってしまう。

 

 

ではでは!気分を持ち直して!今日は十二大戦の千秋楽に行ってきます♡きたむとしょへくんが出てるから行ったら楽しくて増やしました。顔が好きな子たちは本当に素晴らしい…好き……

 

 

全世界のがんばってるオタクが推しさんのオキニになれますように!