推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

『JOKER TRAP』感想

 

こんばんは、元気にしました。
そして推しくんのこともずっと好きです。降りてません(?)
お誘いいただいたのでジョカトラ観に行ってきました!(4/20)刀ミュも観た!(4/25)十二大戦もみました!(5/9)

 

本当にいろいろ観たんですが書けてなかった……ペダステと生執事は後日プラスしてひっそり投稿します。本当に記憶が薄い。たぶん下書きそのまま載せる気がする……

 

JT本当におもしろかったので覚えてる限り感想をだらだら書きます〜〜〜〜舞台すぐ眠くなって睡魔と戦うんですけど本当に眠くならずに最後まで楽しませてもらいました!珍しい!本当に楽しかったです…キンブレ貸してもらうポンコツでしたが本当に楽しかったんです

 

 

今回は出演してる方を推してる友人に誘われて行きました。一人観劇じゃないのも久しぶりだし銀河劇場も久しぶりで楽しかったです。楽しかったしか言えなさそうですが書いていきます。

 

 

TOKI

めちゃくちゃ横顔が好き!!一階席の下手寄りでしたがオペラグラスを持っていきましたが覗くたびにときめく顎のラインでした……

BASARAでもみたことがあったのですがイメージが全然違いました。笑った顔が可愛くてカテコのとき微笑ましくてたまらなかった……これからお顔チェック組にはいりそうです

 

REN

ヘタミュで見た時と全然ちがう!!!!ちゃんとかっこいい!!!!!でも少し青くさい感じがあって可愛い。もともとうたプリクラスタで神宮寺レン推しです。これはRENですけど…ビジュアル本当に心配だったのですがOKでした。足の長さは仕方ない。喋り方は寄せてるけど自然に、ってなっていたので違和感少なくみることができました。投げキスの仕方だけは納得してません!!!!笑

でもやってくれてありがとうございますって思いました。あんな色男をやるの、大変だったと思います。高本くんをヘタミュからみてたからからか、尚更思いました。

 

RAN

顔ちっっっっさ!!!!て思って立ってるだけでときめきました。すごい。他のメンバーが割と表は静かなタイプだからか一番動きがわかりやすくてなんだかんだ出番も多かったのかな…と思います、たぶん。パンフで4人の中で最年長、とあってなんとなくわかりました。そんな感じがします…本当にこんな先輩?上司?欲しいなって思うRANでした。いや何より小顔と顔の良さと立ち姿が好き。

 

CAMUS

難しかったんだろうなぁ〜と思います…でも自信があってずっしり構えてる、自分があるCAMUSでした!ビジュアルはすごくよかった…年下でびっくりしました。声大変だったんだろうなぁ〜って観てる時も、今も思います。

 

 

コバヤシ・ラリー・ベガ・キートン

本当に劇シャイはオリキャラに呼ぶ人豪華というか安心メンバーだなぁって思います。メインの4人よりこう…安心してみてられました。私は。

古谷くん前のブタキンでも褒めましたが今回も好きでした。ちょっと自由すぎるかな?って思いましたがあの心臓強そうなところが推すポイントかなと…

ラリー、ベガ、キートン昭和感すごく感じるの私だけですか…なんかめちゃくちゃビジュアルがイケメン!ってよりハンサム!みたいな。中の人の年齢が上だからかな…?チャラチャラした感じとかなくて若手俳優じゃないなぁって頭悪そうな感想しか出ませんがガチな上司感がありました。

 

 

 

 

まとめ

神宮寺レンが好きなのですがこれはRENだし2代目、とおもって観ようと思ってましたが始まったらなんかもう別物?に思えて普通に楽しめました!レビューのところの投げキスの仕方はモヤり続けますが本当にみんながんばってたと思います。何様だよって感じですけど。

千秋楽までに歌が上達してたらいいなぁ(笑)

ブログとか見たんですけどみんな仲良くて可愛いなって思いました。もうどのカンパニーも仲良くやってるだけで応援したくなっちゃうおばさん。

 

あとこのブログの、菊池くんのブログが好きです

https://ameblo.jp/shuji-kikuchi/entry-12373248703.html

銀河劇場に来られたお客様一人一人の人生の中で、僕らに人生の2時間の時間を頂けてる。

 

舞台は私の人生を豊かにしてくれていると思ってます。お金を払って、観させてもらってると思っていました。思っています。役者さんにとっては数ある中の1公演、自分からしたら一度しかない観劇かもしれない。こんな言葉を残してくれて意識してやってくれているってすごいことだと思います。応援できる役者さんだと思いました。とにかくブログを読んでみんな仲良くがんばってね…!と優しい気持ちになりました。

 

みんな頑張ってイメージを壊さないように、でも2代目としてやってるんだろうってすごく感じました。観に行って本当によかったです。

誘ってくれた友達ありがとうございます!!!!また舞台いこうね!!!!(私信)

 

 

またすぐきっと下書きにあるやつに付け足して更新する…と思います!!

 

おやすみなさい!!