推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推しくんの話

 

先日かいた接触と認知の話の記事で触れたので今回は推しくんについてです!!!ずっとかきたかった!!!笑

 

どれくらい詳しく書いたらわかるものなのか…自分自身、他の方の読んでてわかるときもあればわからないときもあります。ぼかしてかきますがわかってもスルーしてください。

 

 

推しくん

私より4つ上です。

でも全然その年齢に見えない!!!童顔なのかな???あとぽやぽやしてる気がする。しゃべっても時々幼く感じます。好きになって調べるまでは同い年位だと思ってました…ごめんね………今はそこが可愛いです!!!!!若くみえるの気にしてるのかな、って時々思います。

 

頭はいいらしいです。自分でも時々言うし(笑)共演者の人とかにも言われてる。言われるとちょっとドヤるのが可愛い〜〜〜〜〜〜!!!クイズ番組でて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

お家が裕福な気がする。なんか大事にされてた感じがするし親御さんの職業もちゃんとしてるし…学校生活とか聞いてもいい子じゃん…ってなっててどうして俳優になった???っても思いました。本当に俳優になってくれてありがとうございます。

 

痩せてもないしマッチョでもない。そこが好き。手がね!!!大きい!!!マジで!!!あと腕がしっかりしてる。チェキのところで書きましたがマジで手が大きくて並ぶと自分めっちゃ華奢な気がしてときめきます最高〜〜〜!!!存在自体が女の子に優しい〜〜〜〜〜〜!!!なんでも女の子向けの推しくん最高〜〜〜!!!

 

あとまじで無臭。びっくりする。汗臭いとかもなかった…稽古とか運動とかで汗かくからかな……まじで推せるポイント。

 

 

 

ファッションセンス

 

なんでそれ着たの?!っての多いです。共演者とか仲良い子たちはおしゃれなのになぁ。一緒にお買い物とかいってほしい…行ってるらしいけど影響されてる気がしない。あとスタイリストさんもどうかと思うときあるけど(失礼)本当にやばいんです。雑誌とかもダメ。いつも着膨れてるし丈あってなかったりする…悲しい………本人が無頓着なのもあると思うんですけど!!!!!!

 

 

 

演技とかダンスとか歌とか

 

全部平均的だと思ってます。

 

尊敬してる俳優とかの話されるとちょっと笑ってしまうのは申し訳ないけど全然タイプが違うからどういうことなんだろうと思ってます。何になりたいんだろう。

ダンスも歌も普通だと思います!好きだからdisられたら怒るけどダンス上手い子、歌が上手い子、で名前を上げることはないし上がることもない。そして見たこともない。笑

殺陣は好きらしい。手が大きいからやりやすいのかな。可愛い。

 

 

 

好きなところ

 

・顔

別に顔がかっこいいとか美形とかではないです。推しくんの顔はブスでもキマってても好き!贔屓!!!!!!

顔で好きになったわけじゃないのですが今では大好きです。本当に笑顔が大好き!!!!!!星より輝くその笑顔スクショして保存!!!!!!!(わかる人は僕と握手)

ちなみに北村諒くんと橋本祥平くんの顔がドストライクです

 

・口元

私歯並びフェチなんですけど推しくんはそんなに綺麗じゃないです。笑った時にトウモロコシみたいにずらって並んでるのが好きなんですが推しくんはそんなことない…むしろ下の歯並びがちょっと崩れてる。それが可愛い!!!笑うと口隠すから見える時に頑張って見てます。好き。唇の形が超好みで常に見ちゃう。ツンとしてて口角がきゅっとしてるの可愛い…

ちなみに崎山つばさくんと橋本祥平くんの口元がドストライクです。ずっと笑ってて欲しい。

 

・声

本当にびっくりするほど聴き心地がいい!!!!!!!!ジェラピケのブランケットに全身包まれたみたいな気持ちになる(比喩が下手)

 

演技してる時と普段で全然違って、そこが好きです。荒げてる時も静かな時も好き。

 

あと笑い声が可愛いです。気づく人は気づくけど特徴的。声だけでもすぐわかる!あと笑い上戸なの可愛い〜〜〜テンションあがるとすぐ笑っちゃうし。私も推しくんを大爆笑させられるギャグセンが欲しい。接触のときに爆笑させたい。

 

 

・いい子で優しい

推し始めた理由は圧倒的にこれなんですけどお前は推しの何を知ってるんだって言われます。わかる。何も知らない。

でも本当にいい子の気がするし本当に優しい。接触のときに優しいのは当然で営業かもしれないけど、それでもその優しさに私は落ちたしカテコとかみたり何作品かみて、この人は追っても後悔しないなって思えたから今推してます。

 

推しさん降りたのは接触で人により対応違いすぎて死にました(笑)弱いオタクは耐えられなかった(笑)5〜6年前のことです。

その時は2推しさんいて、2推しさんは対応が平等だし、自分のファンってわかるとファンサくれて甘かったからその温度差がきつかったのかな…と今振り返ると思います。

2人とも今も応援はしてるし観に行くやつにいたら嬉しいしお手紙は書くかも。

 

 

 

推し

こんなダラダラかいてるけどまだ半年くらいです!!!

ドドド新規ですみません。これから頑張ります。推しくん知ってからは2年位。好きになるまでが長かった…めっちゃ疑ってた(?)し、好きになって後悔しないか、って沢山考えました。もう自分もめちゃくちゃ若いわけじゃないし。でも推しくんのイベントでこれ当たったら推す!って言ってたら当たって。申し込んだ時点で好きなんですけど保険というか賭けをしてました(笑)これからが勝負〜!!!

 

 

 

推しスタイル

観劇はゆるめです。最低でも1公演はいく!みたいなかんじでとれるやつは複数入ります。

とかいっても推しくん人気なのばっかでチケ余るとかないし毎回当落のたび情緒不安定。良席ハンターでもないし二階席からオペラグラスでガン見とかよくしてます。オペラグラスがあれば実質最前精神。

推しくんで初めて地方観劇だし1人観劇も初めて。いつも他推しの友達いたのに最近それもなくて…でも1人なのも楽しいですね!!!ひたすら気持ちをマイペースに消化できるし…でもやっぱり推しくんの話がしたい気もする。それはツイッターに垂れ流して解決。これからも1人観劇たのしみです!!!!!!!!!!!

 

イベントがんばってます、多分。素の推しくんが大好き〜〜〜〜〜〜!!!

取れなかったのもあるけど当日券のために遠征したりした…この先どうなるかな〜て出演作とか見てると心配ですが取れると信じてるしまたやって欲しいです。接触なくていいからキャパ広げて欲しい。推しくんが一番可愛く笑う瞬間を見たい…笑った顔と声だけで私は幸せにしてもらえる。

 

 

 

 

なんかここまで書いて満足しました。