推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推し会をした話

 

こんにちは!!!推しが多忙で痩せないか心配です!!!

 

落選続きで落ち込んでて友達に嘆いてたらチケットとかが当たるという神社を教えてくれて、先日お邪魔してきました。

 

皆中稲荷神社

http://kaichuinari-jinja.or.jp/

 

賭け事に御利益があるそうです。絵馬もチケット関係が多かったです!某アイドル舞台、私も当たりたい。

仕事の後に行ったので札所もしまってて絵馬はかけませんでした…また近々当落報告と祈願で伺います。

皆中って名前がもう縁起がいい…みんなあたりますように!!新大久保駅から徒歩1分でかなりアクセスも良いので是非。

 

 

 

 

その友人と推し会なるものをしてきました。ただの推し可愛いかっこいい最高って吐き出す会です。

 

 

 

道端で推しにあったらどうするか

話しかけたら向こうにとっては確実にただのストーカーだしそんなん無理だわ〜って2人で笑ってたんですが、"認知されていたら?"というifの話へ。妄想でしかない(笑)

 

ちなみにどれくらいの認知か、というと顔見てあっ!って目があって手を振ったら返してくれるくらいです。(確実に営業)(推しくん優しい)(好き)

 

私はここまでの認知だったら「次のプレゼント何がいいですか?いま何が欲しいですか?」って聞きます。前回の記事ではプレゼントしてる人と自分が一致して欲しくないと書きましたがここまできてたらもう一致してしまってる気がするから…(笑)それ以外話しかける意味がないことしか言えないんです。応援してるとか好きとかは手紙で押し付けさせてもらいます。 今日も大好きです。

 

 

 

営業されたい

推しくんに彼女がいたら、とかの話。盛り上がりますね!!!

 

彼女いてもいいです。可愛いなら。(重要)

ちなみに付き合ってて欲しい!って女の子がいます。女優さんです。本当にワンチャンあると思う。炎上するならその人とがいい〜!

一般人だったら地団駄踏んで泣きわめくかもしれないけど高校とか大学の人なら仕方ない……幸せになってね!!!!!!可愛いといいなぁ。でもファンだったらつらいからそれだけはやめてね…

 

という感じなので(?)お金払ってるときはちゃんと営業して欲しいです。お金を払って笑いかけてもらえて、お話ししてもらえたらいい。

塩対応の子のレポとか見てびっくりします。推しくんにされたら泣く。それくらいがいいって人もいると思いますので好みだってわかってますが!!!

 

お金払ってないときに塩対応されるのは仕方ないと言うか普通なことだと思ってるので出入り待ちとかしたくないしプラベで見かけて声かけないべき…まず嫌われたくないので無理です。

なんだけど、もしも万が一、いや億が一、プラベで遭遇して手を振ってもらえたなら一言「次は何が欲しいですか」を言いたい。

 

ねぇ推しくん何が欲しいの〜〜〜〜〜〜!!!!!!(結局これ)

 

 

私は推しくんをなんだと思ってるのか

私は生粋の夢女です。りあことかガチ恋とはまた別なんですけど…2次元の夢は叶わないってわかっててしてます。それと一緒。

 

私の対推しくん最高の夢ストーリーは

"イベントで名指しで呼ばれて告白される"

と言うことに落ち着きました。

 

それが起きるとはまったく思ってないけどもしも好意があるならこういう形で、っていうのがこれ。俳優とかアイドルの2次元キャラの夢の定番じゃないですか???公の場で彼女になる(公表する)のが私のドストライクシチュエーション!!!

私は神宮寺レンにもそれだったー!!!花道最前でみてて、ラストの曲でステージから直接薔薇を一輪もらって告白されてステージにあげられたかったー!!!

本当にしっくりきすぎてびっくりしてます。私は推しくんをキャラクターとしてみてるなぁって思いました。でも推しくんは(営業してる状態ですが)人間としても好きだし、現実にいる。

 

それを踏まえたらりあこ、又はガチ恋なのか?というアンサーに"相手による、今はNOと答える"って自然な気がしました。業界の人は同じ次元ってことだし好き人同士がくっついて欲しい、あの子とじゃやだ!ってのもしっくりくる。ファンとくっつくって置き換えるなら読者オリキャラかよって感じだし…無理…(笑)

 

本当にめちゃくちゃすっきりしました。

 

 

 

 

そろそろクリスマスプレゼントを決めたいと思います!人間だからこそ、プレゼントをあげられる幸せ!今日も大好きです!