推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

推しくんの過去出演作品の話

相変わらず暇です。

 

今日は新規だからこそある"自分は円盤でしかみられない作品はどんな気持ちで見てるのか"です。

 

ちなみに推しくんはデビュー?してから4〜5年位です。出演作、そこそこあります。最近コツコツ買ってます!!!

 

 

推しくん、いろいろ出てた

知ってた作品にもいました。びっくりした。観に行ったものはなかったものの、昔はいってたものとか前作観てる!とか。推しキャラ率高くて大笑いしました。

 

やっぱり推す!ってなるのってタイミングもあると思いました。

 

顔が違う

顔で好きなわけではないのですが(好きだけど)メンクイな自覚はあるので、雰囲気とか顔立ちとかはやっぱり関係あった。去年くらいのはみてても「かっこいい!好き!可愛い!好き!」ってなるんですけど2015年くらいだと「ん?なんか…なんか…んんん???」ってなります(笑)バクステとかだとそうでもない。「推しくんだぁ…若い…」って素直に可愛いと思います。

板の上にいるときになにか違う気がするんですがなにが違うのか………これから研究します。

 

共演者

この人とはここで知り合ったのかー!!!って点と点が繋がったりするのが楽しいです。あと推し以外も普通に好感度(?)は上がるので素直に楽しいです。でもこの人との共演多いな、とか思うし周りの子のこともわかるから推しくん以外も応援したくなります。それこそ茶の間レベルだけど…

 

プレゼントのことを考える

こいつプレゼントするの好きだなって思いますよね。めっちゃあげてます。(多分)

何年かのを見ると好みがわかって楽しい!!とりあえずモノクロだらけだしやっぱりファッションセンス△だから洋服一式あげたいな。

 

過去に推してないことを後悔するのか

はてブロみてて"古参です"ってひとちょこちょこみます。すごい。私も元推しさん推してたら言えるなぁ…と思うけど絶対疲弊してる(笑)推しくんが追いかける最後の人のつもりで生きてるなぁと今日思いました。

過去作品みてて、あんまり後悔しません。好きになった作品はすごく行ってよかったと思うけど昔のをみても"こういうのに出てたのか"くらいで。自分でもびっくりしてるしあまりにもあっさりしてた(笑)みるまで後悔したり悲しくなるかと思ったけど、推しくんは未来があるし過去の推しくんも可愛いけど今の推しくんが最高。常に最新の推しくんが好きです。

 

 

 

 

これ下書きにあっていつ書いたのかな(笑)続きをプレゼントを買いに行った帰りで暇だったので書き足しました。

友達と選んで無事に買えたけど渡せるの遠いから増えそうだな〜〜〜推しくんの欲しいものが知りたいよ〜〜〜今日も大好き。