推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

接触と認知の話

こんばんは。

 

ツイッターは諸事情でいかないようにしていて暇なのではてブロ始めたんです。つまり今めっちゃ暇です。

 

引用してもらえると通知くるんですね!

言及しましたって通知だったから焦りました。いいこと(?)でよかった…ありがとうございます。

スターもなにかとおもってたんですがさっき理解しました!ありがとうございます。

 

最近オタ友達としょっちゅう話題になる接触のお話です。自分の気持ち整理のためにかきます。

 

 

推しくんの接触はとってもやさしい

推しくんはとっても優しくて対応に差がありません。同厨さんごめんなさいなので直接は聞きませんがレポあさったり自分の前後の人をみたりしても優しい。新規にも常連にも優しい。常連にいい顔するわけでもない。

 

とにかく平等

 

自分自身の半年くらいの接触を振り返っても不満とかないし、他の人からも接触が塩だったとかまったくきかないから優しくて最高だなぁと思います。

 

ただDDや接触厨一本釣りなのでそこは悶々しますが好きな気持ちは負けないので推しくんの優しさを受け取って幸せになってたらそれでいいや。推しくん悪くないし…………優しい推しくんに感謝しろ!!!!!!!!!

 

 

接触があるから推しくんが好きなのか

よく他推しの子に聞かれます。初めましての人にも聞かれます。

 

そんなわけあるかい!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ言われる!!!!!!!!!!!!!!私にも推しくんにも失礼!!!!!!!!!!!!!!笑

 

接触があるの嬉しいけど安売りして欲しくないし、なくなってもイベントは遠征してでもいく。話す内容同じでもいく。推しくんの笑顔を1秒でも多く見たい。

 

推しくんの笑った顔が大好きです。でも接触で爆笑とかしてくれないし!!!私がおもしろいこととか言えないから悔しい。鳥ちゃんになりたい。

接触だとめっちゃいい顔してくるというかキメ顔対応…写真とかで笑ってーって言って笑った顔は違うんです。

 

やっぱ素の推しくんをみたいだけだから接触はなくていい。それよりキャパ広げてほしい。

 

 

 

私と推しくんの初接触

 初めてのはチェキです。

普通に舞台で好きになったのでハイタッチとかお見送りで徐々に近づきたかった(?)のに、そういうやつはまったくなくて、チェキでした。死んだ。近い。

 

推しくん前にすると好き!今日もかっこいい!しか話せない。(だから手紙が長い)

 

初めてのチェキで推しくんの手が大きくて腕がしっかりしてるところにときめきました。私の手が細く見える…優しい(?)…そんなところまで女の子向けの推しくん…すごい…

 

その後からのチェキは手が映るように撮ってます。なんならお互い顔写ってないやつもあります(笑)

 

 

認知されたいのか

 

一言で答えるなら今はNOです。

 

新規だと思ってていい。なんでもいいから嫌われたくない。営業でいいから笑いかけて欲しいです。

とはいえ、5年くらい経ってからの接触であれ?ずっと来てくれてる…?みたいなのがいいかな、と考えてます。5年後も推しは俳優なのだろうか…笑

 

最近の俳優さんは覚えが良すぎませんか?友達も認知されててびっくりした。だいたい3〜4ヶ月だったかな?早すぎる。割と接触イベある子だったのもあるんですが…

 

私はひたすら推しくんウォッチングをして時々営業してもらえるのがいいです。1人のファンとして扱ってて欲しい。多分。

 

認知をされたいのか、となんで聞かれるのかわかりません。プレゼントのせいなのかな?最初のプレボは手紙オンリーでした。

 

ある日の接触が楽しすぎて、優しすぎて、イベント代じゃ足りないな?!!?!って思って、欲しいって言ってたやつを送りました。自己満足の始まりです。

それからは現場の度にあげてます。その1つ前のイベントなり舞台が楽しかったり自分に潤いをくれています。いつもいつも楽しい気持ちをありがとう推しくん。

 

ここまでだと接触で好きみたいな感じですが本当にそんなことないので、これに関しては推しくんの好きなところを後日別の記事で書きます(笑)

 

認知してもらいたい!って元推しさんの時は思ってましたし頑張る気もあったし、まわりも躍起になってたんです。でもイベントこんなになかったし、難しかったので感覚が違う気がします。

 

プレゼントをあげてる人間と、私自身が結びつかないでほしい!とは思ってます。

別人だと思っててね…推しくん優しいから、プレゼントの人だってわかって優しくされるのはなんか違う…いや平等主義だからきっと大丈夫…でもあげすぎてキモがられて嫌われる可能性もあるし…迷惑なものとかはあげてないつもりなんですけど…ネガティブになる…いやだ…うぁ〜〜〜〜〜〜推しくん罪深い有罪〜〜〜〜〜〜!!!!!!!好き!!!!!!!

 

こんな感じで(?)認知はされたいけどされたくないです。

 

舞台をみたりラジオとかツイッター更新さえ私は楽しくなってるし幸せなのに認知されたりしたら私は何をあげればいいの???臓器???金???とにかく考えるとキャパオーバーなので私のことを記憶してくれるよりも美味しい物を食べてて欲しいです。

 

でも認知されたらきっと喜びます。でも認知されたいからってイベや舞台前列全通!なにかしらお決まりの服装!髪型!出入り待ち!とかは全然やる気になりません。好きな服装で行ける時に行ってお手紙出してる量産オタクをしてます。

 

改めて、接触イベ行っていつのまにか覚えてもらえるってすごいことですね。善良なファンでありながらいつかに夢を見ます。

 

 

 

 

 めんどくさいオタクだなって自分でも思います。好きになってごめんね、推しくん。

 

 

 つぎのときはなにを着ようかな。むしろ次のお仕事なにかな。たくさん笑ってればいいや。その現場に、私が行けたらなお良し。

 

今日も好きだ〜〜〜〜〜〜おやすみなさい