推しくんが好きなだけ

暇つぶしと日記みたいなもの

病んだときどうしてますかの10の質問+α

 

お久しぶりです!

スターなどもありがとうございます。あとおお振り観劇されてる方が結構いて嬉しいです。カミングスーンなのでまたやることを信じてます!

 

書くことがないわけでもないんですが、文章がまとまらなくて気分転換に書きたくなったものを見つけたのでゆるゆる書きます。

 

 お借りしました。

yorumushi.hatenablog.com

 

1.どういう時に病みますか

あまり病みません。

と、おもってます。

病むってよりメンタルガタガタだよねってよく言われます。

軽いものだといつもあるSNS更新時間やタイミングに音沙汰がない時。疲れてるのかな〜ってなるときと、女といるのか?お??ってなるときがあります。深夜や翌日に○○してましたーとか他の子のところで見つけると安心します!

 

今までで多分一番病んだのはチェキ失敗したとき!笑

顔見知りのDDが会場にいてテンション下がって、推しくんの衣装にもテンション下がって、だめでした。その日の夜は泣いた。その日推しくん優しかったのが尚更つらい。楽しかったよ、笑えなくてごめんね。

 

よくあるのはチケット取れない時!!!!!!!!!ご用意されないのつらい〜〜〜


2.病んだらどうなりますか

お酒を飲みます!!

ストロングゼロ最強!!氷結も好きです♡ほろよいもスミノフも!飲みに行くときもあります。推しくんが炎上したら友達と焼肉に行く約束をしてます。


3.病んだときにSNSなどで言葉にしたりしますか

周りに甘やかされて生きてるので構ってちゃんします


4.病んでいるときにふと推しの姿(ブロマイドなど)が目に入るとどうなりますか

はあ〜一般とか当日券取れるかな〜いやとれるとれる取るよ!好き!大好き!いやでも行けなかったらどうしよう…うーん…はあ…好き…絶対行くから待ってて!!
って情緒不安定です!これをチケット取れるまで1人でやってます


5.病んでいるときに推しのSNSなどの更新があった時どうなりますか

これ!こ!!!れ!!!

あの、本当に思うんですけど、取れないチケットの時に劇場でお待ちしてますとか、会いに来てくださいってまじで病みませんか???

そのチケットどうやって取るの?もうないんですけど?って逆ギレしちゃう!!!でもチケットとる原動力にもなる!!!複雑!!!

 

稽古頑張ってます!とかの時は頑張れ♡私はチケット探してるよ♡ってなります


6.病み期について自分なりの対処方法はありますか

チケットは取ります

納得する値段なら今は亡きチ○キャンも使ってたし、今は○ケ流も使います。できれば同じようにオタクの人と取引したいから現場取引がいいな〜〜〜。私がその人に払ったのが生活費とか娯楽費じゃなくてチケットとか物販に使われたらいいなーっていうただの小さな希望…


7.こういうふうに病み期を抜けられたなどの経験談があれば教えてください

ただただ時が解決してくれます!

あと仕事を頑張ります。仕事2つしてるのではしごして1日働いてると推しくんのプレ代!円盤代!おりゃー!ってやってるとその日が一瞬で終わるから楽です。

考える時間を作らない。


8.今現在情緒は安定していますか?

好きなだけで情緒不安定になります!

病んではないけど

好き好き〜〜!!!!!好き〜〜〜〜!!!あれ?なんでこんなに好きなんだろう…まぁいっか、幸せ〜〜〜〜を繰り返すのが常です。でもそれが楽しいと思えてます。


9.そもそもどうして病んでしまうのでしょうか

私の財布が弱いから!!!!!!

すべてこれです

私はお金があれば基本的に病まないので…

現場行けなかったらその次の現場がんばるしプレ奮発しよう〜てヘラヘラします

でも普通に推しくんがSNSあげたら行きたかったー!!!(大暴れ)(暴飲暴食)って感じです。


10.今現在推しに伝えたい事、その他言いたいことがあれば教えてください

仕事の年間スケジュールください♡(大声)

全部に足を運ぶ契約もするのでお願いします。

今日も大好きだよ〜!!!!!!!!!!!!!

 

 ✂︎--------------------------------------------------------

 

以下ただの吐き出したいこと

 

推しくん本当に可愛い…好き…

現場で干される感覚がないというか、認知もされてないしこっち見てくれなくて当然だと思ってるからかファンサがなくても生きてる姿を見てるだけで心臓痛い、笑うだけで幸せ…近く通るだけでファンサすぎる

 

優しくて可愛くてかっこよくていい子で私をこんなに幸せにしてくれる推しくんには幸せであって欲しい

 

推しくんは俳優じゃなくても成功してたと思うし、今でもいろいろ才能を感じるし、評価されてるからいつ表舞台からいなくなってもおかしくない。だから今、できるだけ現場で姿を見たい。過去を振り返ることはしないし円盤見ても悲しくならない。でもこの先、ずっと役者をやる保証がない。推しくんは好奇心旺盛で、何歳までにこれをしたい!という言葉もないから尚更こわい。私の勝手な不安だけどいつでもそれがつきまとってて、現場1つ1つが大切です。

 

炎上の件に関しては彼女と写メ撮りまくりのタイプな予感があったのですが彼氏があの顔なら写真とるわ〜〜〜〜て私は思ってます。流出した事に関しては推しではないので何も言えません。営業方針と流出内容がまずかったかな。

いやそれにしても推しくんのふとした写真とか寝顔とか推しくんとの2ショだらけのカメラロールいいなぁ幸せ最高ハピネス。

話が逸れました。

推しくんは女性関係どうなのかわかりません。いるならもっと推しくんのコンディションに関わってほしいし、ファッションセンスをどうにかしてくれと思います。いたら悲しい、いないわけないけどいないといいな、と思ってますがそれよりも推しくんが俳優として舞台からいなくなることが今の不安です。

 

炎上したから表舞台からいなくなる、炎上や飽きで私が降りるのは納得ができます。炎上して契約解除とか、干されるなら仕方ないし内容次第では私も降りるのか頑張るのかわかりませんが炎上は内容次第だと思います。炎上は炎上のせいにして降りることもできるタイミングの機会だと思ってます。好きな気持ちやモチベが落ちてるときならそれに便乗できる。

 

でも「ほかにやりたいことが見つかったから俳優を辞めます」と言われたら私はどうしたらいいんだろう。裏方仕事にもきっと興味がある。働くのが好きみたいだし、きっとちゃんと考えて選ぶと思う。もしそうなったら、私はせめることができない。でも祝うこともできない。

 

今は現場が少なくていろいろ考えてしまうから、何かしらのメディアやSNSで推しくんが仕事が楽しいといってくれることが嬉しいし、○月に舞台があるって聞くと安心します。

 

炎上のタイミングで他畑の友達の推しが結婚しました。幸せなことだし、お相手は同級生で今までそういう浮いた話もなく結婚発表をした方でした。祝えるはずの流れなのに祝えない自分を責める友達をみて、なにも声をかけられませんでした。私は推しくんが結婚したらどうするかなぁ。そのときにならないと、わかりません。ファンの女の子だったら絶対に怒る。(笑)

 

今日も推しくんが本当に可愛くていい子で幸せ。今日もありがとう。

 

黒執事も観たのに感想かけてないしペダステ行く予定も増えたし十二大戦も観たい。今年も素敵な観劇ライフと推しくんの応援をしまーーーーーす!!!

みなさまの推し活動も楽しいものでありますように!!!